topimage

2017-05

 - --.--.-- --


散歩のあと - 2011.06.24 Fri


玄関の前でブラッシングをするのですが、ルイは暑さのあまりへたばっています。

● COMMENT ●

暑くてたいへんですよね!

こちらは今梅雨真っ最中です。じめじめしていてすっきりしません。冬には人も羨むようなコートでおおわれていますが今はなんだか気の毒です。体調などくずされませんようにしてくださいね。

コニーままさん、こんばんは!
こちらは雨はそんなに降っていないのですが、ジメジメしていて気持ち悪いくらいです。
節電で、まだエアコンはつけないで頑張っていますので、ミニーとルイはクールボードの上や玄関のたたきなどで涼んでいます。

お互いに体調を崩さないよう気をつけましょう。

ミニー姉さん、ルイ君はまだエアコンなしで頑張っているんですね
今日は、とっても暑いからエアコン生活に突入かなv-361

うちは暑がりなのですでにエアコン使用してます。
気温が高く最近は自転車での散歩はかなりスローになってきているようだし
私の歩きの散歩も最後の方は遅いです。

相変わらずルイ君より、ミニー姉さんの方が体力あるんですねv-344

パママさん、おはようございます。

パンプくん、夏もお父さんと自転車散歩しているんですね。
ミニーも実は自転車散歩好きなのですが、さすがに年なので私が心配でやめさせています。

うちはまだ留守のときはエアコンなしです。
それぞれ涼しい場所を選んで過ごしているようです。

うちで1番体力があるのはミニーだと思います。
ルイとお父さんのどちらかが最下位でしょうね(笑)

パンプくんに続き、我が家もすでにエアコン生活(レベル3)ですv-355
アイスノン(レベル1)、扇風機(レベル2)も同時に使っています。

親戚さんの中で、間違いなくラティが一番体力がないでしょう!
そしてミニー姉さんが一番体力があるでしょう!

ご無沙汰しています!

ルイ君、あづ~~~って声が聞こえてきそうなお写真ですね~
レオも暑がりなので散歩の後はルイ君と同じカッコウで寝ています。。
我が家はすでにエアコンかけちゃってます・・
他の部分で節電するから、お願いエアコンだけはっ!!!
ってごめんなさいしながらつかってますよ~

ら~ママさん、こんばんは!
うちの2頭案外暑さに強いのかなあ?
エアコンを入れてもベランダの日が当たるところにでたりすることがあって、留守のときも消していたのですが、さすがにおとといから入れています。

ミニーの体温の高さは異常かもしれません。ルイと比べるとあきらかに熱いんです。
でも、暑さに強いんです。どうしてかしら?
体力もすごいんです。本当に10歳なのかしら?

レオママさん、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しています。

レオくんも同じ格好で寝てるんですね。
最近は2頭引きで散歩しているんですけど、最初は元気に歩いているのですが、最後はミニーより遅れて歩いているルイです。
すぐに疲れちゃうみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/362-a17eca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりの里 «  | BLOG TOP |  » こんな格好で?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

