topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


10日も過ぎてから - 2011.08.08 Mon

パンプ家に誘われてプチ親戚会(4家族)でひぬまのプールに行ってきました。

今回はパフィちゃん(あかりちゃんの姉妹)&セナくんに初めて会うことができて楽しかったです。
パフィちゃんはミニーとお父さんが同じ、セナくんはルイとお父さんが同じなのでよく似ていました。

20110727sena1.jpg
セナくんはまだ8ヶ月で体は大きいのですが、まだまだ幼い顔でとっても可愛かったです。

20110727pa1.jpg
パフィちゃん、4歳の女の子です。

20110727p1.jpg
パンプくんです。おもちゃを3つ咥えています。

20110727l1.jpg
ルイはおもちゃがなくても相変わらずぷかぷか浮いています。

20110727m1.jpg
ミニーは1番年上なのに誰よりも元気にずっと泳いでいました。

20110727m2.jpg
私は写真を撮るのが下手で結局飛び込みが撮れませんでしたが、あかりちゃんのブログパンプくんのブログには
バッチリ撮ってありました。

泳いだ後はBBQを楽しんで午後からまたちょっとだけ泳いでドッグランで遊んで集合写真を撮ってお開きにしました。

20110727aka1.jpg
あかりちゃんはいっぱい泳いでいたのに撮れてませんでした。ごめんね。

20110727paaka1.jpg
姉妹で同じことをしていました。手前があかりちゃん、奥がパフィちゃんです。
ちなみにミニーは外ではしませんが、家の中ではいつもやってます。

20110727shugou.jpg
左からあかりちゃん、パンプくん、セナくん、パフィちゃん、ルイ、ミニーです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが!同じ犬舎出身!
オンナノコはオンナノコ、オトコノコはオトコノコで似ていますよね~
ミニーちゃんの、ダイブ!かっこいいですね♪
ルイ君とセナ君、そっくり~(▽□▽)
今度は是非、レオも仲間に入れてください♪

ルイ君はスレンダーでかっこいいです!体重は何キロくらいですか?

みんな楽しそうに遊んでいますね♪
セナ君、ジェットとよく似てるな~と思ったらパパがバロン君なんですね。

ルイ君はおもちゃがなくても泳げるのですね。
うちのジェットも泳げるようにしたいなーと思いつつ、
嫌がるのでついつい泳がせる場所は避けてお出かけしてしまいます。
本当にジェットには甘あまな我が家です(笑。

親戚さんだけあってみんな似ていますね。
なのでやはり、可愛い子揃いですっ♪♪

この間はお疲れ様でした。
お天気も回復して本当に良かったです。
いつも日焼け止めをお借りしてすいません。

久々の親戚会でしたね。

ミニー姉さんは相変わらず元気いっぱいゴルでしたね~
年長さんが一番元気で、パワフルな泳ぎでした
パンプときたら、チャポンチャポンと
のん気に水をかいてましたv-404
一頭飼いだと、多頭飼いの子とペースが違うんでしょうね。

ところで、ミニー姉さんは翌日は疲れを引きずるのですか?

ルイ君は本当に気持ち良さそうに浮いました
そういえば、セナ君も同じ浮き方していましたね。

あかりちゃんとパフィちゃんは似てました~v-410

パンプの同胎犬の男の子に会ってみたくなりました。

PS、ミニー姉さんのうちの画像は切り取りです
あかりママはドンピシャのタイミングで撮影していて
やっぱ違いますv-356



レオママさん、おはようございます。
本当にみんな血が繋がっているのでよく似ていましたよ。
レオくんとルイもよく似てますよね。
いつもブログを見てそう思います。

元気娘のミニーは誰よりもパワー全開でした。

ルイの体重は33キロです。
去年の夏は37キロまでいったのですが、ダイエットして結構締まってきた感じです。

ナイトままさん、おはようございます。

セナくん、前からよりも横顔がそっくりで何度も間違えてしまいました。

ジェットくんは水が好きではないのですか?
きっと1度泳いだら、大好きになるんじゃないでしょうか。

水に濡れるとみんなそっくりでおかしいくらいでしたよ。

パママさん、おはようございます。
いろいろと準備していただきありがとうございました。
誘っていただいて楽しく過ごすことができました。

実はチケットが余っていたので昨日も行ってきたのですが、ミニーは2時間ぶっ続けで泳いでいました。
パワフルな娘です。
最初の1時間は貸切でしたよ。

ミニーは疲れることは疲れるのですが、夕方もしっかりお散歩したし、遊びに行った翌日は私が仕事なのでゆっくり寝て回復するんだと思います。

それにしても親戚さんだけあってみんな似ていて、何度も間違えてしまいました。
パンプくんの歩いてる疑惑も可笑しかったです。
やっぱり一人っ子はのんびり屋さんなのかもしれませんね。

また、遊んでくださいね。

うらやましいです!!

この辺には犬用のプールがないのでコニーが泳げるのかどうか不明です(笑)
先代は海に連れて行ってましたが地震以来海には行けなくなったので・・・・。

気温が高くなると口の開き方が辛くなるみたいでかわいそうです。ごはんは手作りなので問題なく食べているのですが・・・。発症したときも真夏だったし、何か関係があるのでしょうか?ルイ君はお元気そうでなによりです。

コニーままさん、こんにちは!

コニーちゃんの前にもワンちゃんがいたんですね。
その子もゴールデンですか?

ミニーもルイも泳ぎはすぐに覚えましたから、コニーちゃんも泳げると思いますよ。

毎年、庭にプールを作っていたのですが、今年はやめました。
だから、1時間くらいで行けるのでプールに連れていっています。

コニーちゃん、暑くなるとお口を開けるのが辛いんですね。
でも、コニーままさんの手作りご飯を美味しく食べられてよかったです。

ルイは頭の右側の筋肉はなく凹んでいますが、口は普通に開いています。

そうなんです。

前のワンコもゴールデンの女の仔でした。るるという名前でした。そして8才半で癌で亡くなってしまいました。今頃は虹の橋に腰掛けて私たちを眺めていると思います!きっと・・・。

コニーままさんのところの先代は、女の子のゴルだったんですね。
るるちゃんは癌で亡くなってしまったのですね。
8歳半は早いですよね。
お盆はお家に帰ってきてお話しできたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/366-29822386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちの中で «  | BLOG TOP |  » 船橋まで

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

