topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうちの中で - 2011.08.14 Sun

お散歩友達の空ちゃん、アロンくんが家に遊びに来てくれました。

最初は大興奮で収拾がつかない状態でしたが、そのうち落ち着きました。

20110803.jpg

手前がミニー、奥が空ちゃん、左がアロンくん、右がルイです。
みんな、また遊びに来てね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイ君とアロン君が似すぎていて区別がつかない・・・・(笑)

いつもオトコノコを見慣れているのでオンナノコって新鮮・・・
ミニーちゃんも空ちゃんも、スッとしていてしなやかで
とってもかわいいですよね!!

ゴールデンが家の中に4頭…。
嬉しいような、狭くなるような…(笑)
楽しそうですね~

レオママさん、こんにちは!
アロンくんの方が大きいのですが、動いていると見間違うことがあります。

空ちゃんもミニーも小柄なのですが、運動神経抜群ですよ。
男の子も女の子もそれぞれの可愛さがあって楽しいです。

ら~ママさん、こんにちは!
ゴールデン4頭、可愛いでしょう♪

最初落ち着くまでは部屋の中をうろうろして探検したりしてたけど、そのうち好きな場所で寛いでくれました。

落ち着いたら、ら~くんとあつくんと一緒に遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/367-50f872fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランひぬまのプールで «  | BLOG TOP |  » 10日も過ぎてから

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

