topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルイ3歳の誕生日 - 2011.09.13 Tue

9月12日はルイの3歳の誕生日です。
無事にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
兄弟姉妹もみんな元気でしょうか?

今年は初めてロビナさんでケーキを注文しました。
食べるのがもったいないくらい可愛いケーキです。

20110912cake.jpg

でも、出かけていて解凍しそびれてたために、当日は食べれませんでした。ルイ、ごめんね。
凍っているのがわかりますか?

アロン家からはアロンくんのお父さんが作ってくれたジャーキーとロープトイを頂きました。
ありがとうございました。
夕方はアロンくんと一緒に散歩ができていいお誕生日になりました。

20110912p.jpg

20110912j.jpg

ルイのよだれが口の周りにいっぱい付いています。
このあとあっという間に食べてしまい写真を撮る暇がありませんでした。

ルイは今のところ咀嚼筋筋炎の再発はありませんが、絶対にないとは言い切れないので注意が必要です。
ルイ、元気でいてね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイ君お誕生日おめでとう♪♪
みんなで無事に3歳のお誕生日を迎えられて嬉しいですね。
ルイ君のお写真、やはりジェットとよく似ています♪

ロビナさんのケーキ、可愛いです。
ロビナさんはドッグカフェをやっている時に、何度かお店に行った事があります。

ジャーキーはアロン君の「パパさん」の手作りだとはびっくりです。
いいパパさんなのですね~。

今年もみんな元気で楽しい年にしたいですね♪

ルイ君お誕生日おめでとう!!

元気にお誕生日を迎えることが出来てよかったですね!
ケーキとってもかわいくて食べてしまうのがもったいないようです(笑)
このまま病気の再発もせずに元気に過ごせますようお祈りしています。

こちらはもうすっかり秋めいてきております。たぶん、一雨ごとに気温が下がっていくことと思います。そしていよいよゴールデンにとってはとってもいい季節になります!!夏に太った体をなんとかしなくちゃいけません・・・。トホホです・・・。

ルイ君!
三歳のお誕生日おめでとう~~~♪

おいしいケーキとジャーキーをもらってご機嫌さんだね♪

まだまだ三歳、たっくさん遊んでたっくさんお勉強して
ママとパパのかわいい息子でいてくださいね!
今度、レオとも遊んでね~

ルイちゃん お誕生日おめでとうv-308
車のダッシュボードに乗るくらい小さかったのが
ついこの間のようなのに。。。3歳になったんだね~

ルイちゃん型のケーキ 美味しかったかな?
3歳も楽しい美味しいがいーーーーっぱいありますようにv-354

ナイトままさん、本当に元気でお誕生日を迎えられて嬉しいですね。

ロビナさんって以前はカフェもやっていたんですね。
ナイトままさんのように上手にケーキが作れたら買わなくてもいいんですけどね。

ジャーキーはアロンパパさんがお休みの日に作ってくださったんですよ。
うちでは考えられません。

この1年も元気で過ごしてほしいです。

コニーままさん、ありがとうございます。

ケーキ、もったいなくて小出しにしました。

この1年、咀嚼筋筋炎が再発しなかったことが1番嬉しかったです。
これからも、このまま元気で過ごせますように!

コニーままさん地方はもう秋めいているんですね。
うらやましい限りです。
こちらは、残暑が続いていて今日も猛暑でした。

コニーちゃんは涼しくなるといっぱい運動できますね。

レオママさん、ありがとう♪
ルイはご機嫌な誕生日だったと思います。
まだまだいっぱいお勉強しておりこうさんになってほしいです。

是非、レオくんにもまた会いたいです♪
よろしくね!

まほまほちゃん、ありがとう♪
さっきも撫でてもらって大喜びでした。

そうだよね、あんなに小さかったのに今はデカって感じだね。
ケーキ美味しかったみたい。
よだれがいっぱいだったもの。

あ、ジャーキーまで載せていただいて。。。いやはや恐縮です。
おじさんは、ミニーちゃんとルイちゃんのためならこれからもハリキッテ作りますよ!
ルイちゃん、アロン、そして兄弟姉妹のみんなが健康で長生きできますように☆☆☆

あろんままさん、ジャーキーにロープトイありがとうございました。

ジャーキーの美味しそうな匂いに誘われてヨダレが凄かったです。
あろんぱぱさんの心のこもったジャーキーで二人とも大喜びでした。

本当に兄弟姉妹が健康で長生きしてくれるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/369-8d1d7b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日ケーキのゆくえ «  | BLOG TOP |  » 天国へ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

