topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀座へ - 2005.12.11 Sun

インディーパパが都内へ行くというので、それならインディー&ミニーも連れて銀座のイルミネーションを撮ろうと一緒に出かけた。
さすがに師走の銀座は人も多くてインディーとミニーを連れて歩くのは
大変だったけど、いろんな人に可愛いと声を掛けられ触ってもらって
満足だったかな?
051211im2.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

no title

私も先週銀座に行ってきました
イルミネーションきれいだったぁ~
やっぱり銀座よね~ってひとり眺めてきました(笑)
インディーくんとミニーちゃんかわいいね♪
やっぱり絵になるわぁ~

no title

最近、車で行くことが多くてインディーたちも連れて行けるから嬉しいよ。
その代わりゆっくり買い物はできないけどね。

また、一緒に銀座でデートしようね。

no title

はろはろぉ。
すっごい素敵な画像だね。
銀座はいいよねぇ、最近御無沙汰だわん。
インディ君もミニーちゃんも幸せだね、
今年は北海道も行ったしね。
楽しいクリスマスをすごしてねん♪

no title

毎日、寒いね~。
銀座のイルミとっても綺麗だったよ。
北海道、来年も行きたいなあ♪

クリスマスはインディーの11回目の誕生日なんだけど、アジリティーの大会なんです。
ダブルでお祝いできるよう頑張ってきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/37-970ac13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日は «  | BLOG TOP |  » またまた続き

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

