topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日ケーキのゆくえ - 2011.09.14 Wed

うちではお誕生日は椅子に乗って記念写真を撮るのが恒例だったのですが、ルイは椅子に乗るのが苦手で
固まってしまいました。 
ビビっているので美味しいケーキもジッと見つめることもできずにいました。
このときミニーは「私は椅子に乗れるわよ」と隣へ乗ってケーキを食べそうな勢いだったので写真を
撮り終えるまで隔離しました。         

            20110913l1.jpg

このあと下へ降りてめでたく食べることができました。
もちろん、ミニーにもお裾分けしました。

獣医さんでも待合室ではみんなに笑顔を振りまくのですが、診察室に入って診察台に乗せると
固まっておとなしくなります。
ルイは高所恐怖症なの?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイ君、3歳のお誕生日おめでとうe-460
初めて会った時は、パンプにしがみついて可愛かったよね。
今は、とっても凛々しくなりましたね。

椅子に乗れなくても大丈夫よ、パンプも乗れないよ~e-349

ケーキはお写真から、そっくりに作ってくれる所ですよね。
頭から、パクッといったのかな。
ちょっと勿体無い感じです。

アロンパパさん,ジャーキーを作るなんてすごいですね。

パママさん、ありがとう♪
初めて会ったときはまだ3ヶ月半ぐらいで可愛かったよね。
体は大人になったけど、頭はまだまだおこちゃまみたいです。

パンプくんも椅子に乗れないんですね。
インディーもミニーも乗れたからそれが普通だと思ってたけど、そうじゃないんですね。

ケーキ、そうです、写真から作ってくれるところです。
私はケチなので、もったいなくて少しずつ切り分けてあげて
顔のところはルイに食べてもらいました。

あろんままさんは仕事だったそうで、ぱぱさんがあろんくんとルイのために作ってくださったそうです。

完全出遅れました。。。ごめんなさい。。。v-406

改めて

ルイくんお誕生日おめでとうv-315

ミニー姉さんがいるせいか、甘え上手で、生粋の弟気質のルイくん。
だけど最近、だんだん表情も毛並みも男の子になっているなぁ…v-353
と思っていたところ、椅子に乗って固まった・・・と聞いて、
“プププ・・やっぱりかわいいなぁv-410”と思ってしまいましたv-355

ちなみにラティも椅子には乗れませんv-532
ミニー姉さんは、格別なのでしょう(笑)

また、遊んでくださいね

ら~ママさん、ありがとう♪
3歳になっても、まだまだおこちゃまなルイです。
ルイにおもちゃを買ってあげて渡したんだけど、あっという間にミニーに取られてました。
お姉ちゃんには頭の上がらない弟です。

ラティーフくんも椅子に乗れないのね、安心しました。

涼しくなってきたので、また一緒に遊びましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/371-a429882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行 «  | BLOG TOP |  » ルイ3歳の誕生日

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

