topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆旅行 - 2011.09.28 Wed

ルイの誕生日に伊豆へ行ってきました。

20110911ml1.jpg

20110911l1.jpg

海は海水浴をしている人たちでいっぱいでした。
暑くて長居はできませんでした。

今日のお宿は「犬の家」です。詳しくはホームページを見てくださいね。

20110912inunoie1.jpg

こちらが本館です。食事とお風呂はここへ行きます。お風呂はゆったり入れました。
食事は石窯料理がメインです。今回は金目鯛の煮つけと新鮮な地魚の刺身盛りを追加で注文しました。

20110912inunoie2.jpg

私たちが泊ったのは離れです。離れは2家族が泊れて隣に泊ったご夫婦は素泊まりで釣りを楽しんでいらしたようでした。

20110912ml2.jpg

ドッグランもあり貸切で遊びました。

20110912ml1.jpg

翌朝は一碧湖を散歩しました。

20110912indy.jpg

インディーも連れてきました。

20110912ml3.jpg

最後にお宿で記念写真を撮りました。つづく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょうど同じ頃・・

那須のオリーブに行って来ました。本当は去年泳ぎに連れて行きたかったのだけれど病気になってしまって行くことが出来ませんでした。今年は震災で海には行けなくなったのでここから一番近いプールのある所に行って来たのです。ボール命のコニーはなんとかボール欲しさに頑張って?!泳いでいました。いつか山中湖にあるWoofにいってみたいと思ってます。こちらは広い自然はいっぱいあるのですが犬のための施設はほとんどありません・・・。関東地方の方々が本当に羨ましいです。

旅行いいですねぇ~v-353
ルイくんもミニー姉さんも楽しめたかな?
ミニー姉さんは、プールに飛び込みはすごいですが、海v-466には入らないのですか?

金目のお魚は美味しかったですか?
ら~ママは、大人になるまで金目が高級魚だと知りませんでしたv-393
伊豆方面ではメジャーなので、父の友人の漁師さんからよくいただいていましたv-355
なので、実家に帰ると必ず食べますv-411

ルイくん、嬉しいお誕生日プレゼントだねv-344

ご無沙汰しています!

伊豆旅行に来られたんですね~
この海は下田の方面かな?きれいな海とGR2頭、とってもお似合い!
レオもきれいな南伊豆の海が大好きなんですよ♪

楽しいお誕生日記念、よかったね。ルイ君
おかあさんとおとうさんにありがとうだね!

コニーままさん、同じ頃にオリーブさんに行かれてたのですね。
うちも去年のルイのお誕生日にオリーブさんにお世話になりました。
プールと広いドッグランがあっていいところですよね。
コニーちゃん、プールで泳げてよかったですね。
山中湖のwoofも広いプールなのでお奨めですよ。


ら〜ママさん、ミニーはノーリードにしたら絶対に海に入ると思います。
あの日は暑くて本当は泳がせてあげたかったけど、海水浴客がいっぱいでミニーがみなさんに挨拶に行っちゃうと困るし、洗うのも大変なので我慢してもらいました。
ルイは海より海水浴に来てる人たちに撫でて~と行くと思います。

金目もお刺身もピザも美味しかったです。

レオママさん、こちらこそご無沙汰しています。
下田の海、綺麗でびっくりしました。
9月中旬に海水浴客がいることもびっくりでした。

レオくんも南伊豆にはよく行くのかな?
レオくんは海でも泳ぐんですよね。

インディーママさん こんにちわ♪
ルイちゃんのお誕生日旅行 ウレシイねっ!
健やかだからこそ出来ることだものね。((^-^*)

これからの毎日もミニーお姉ちゃんと一緒に
健やかでシアワセに過ごしてねっ!

インディーくんも一緒♪
なんだかほっこりシアワセになります。(^-^*)

それにしても伊豆の海はキレイだねぇ♪

ゆみごろうさん、こんばんは!
ホント、そうですね、元気だから行けるんですよね。

伊豆の海、久しぶりにこんなに綺麗な海を見ました。

また、えっこたんと一緒に遊んでくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/372-1bd3cce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてたわけでは? «  | BLOG TOP |  » 誕生日ケーキのゆくえ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

