topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れてたわけでは? - 2011.10.24 Mon

伊豆旅行の続きですが、犬の家で1泊して翌日は河津の七滝(ななだる)めぐりをしてきました。
大滝、かに滝、釜滝、えび滝、出合滝、初景滝、蛇滝の七つです。
こちらの方言で滝のことをTARUと呼ぶそうです。 

20110912ml5.jpg

川のそばを歩くだけで涼しくて気持ちよかったです。

20110912ml6.jpg

20110912taki1.jpg

確かここは初景滝だったと思います。

20110912ml4.jpg

犬の家のお部屋の中です。
ミニーは椅子に乗ってもらいました。
また、来年もお誕生日旅行しようね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋になったら

コニーの病気は夏の暑いときより調子がいいようです。
夏の間、リハビリリハビリといっていろんなものを食べさせていたら体重が・・・・。
ただいま、ダイエット中?!です。(笑)

次男が伊東で働いているのでいる間にもう一度遊びに行こうと思っています。いろんな所で犬が遊べそうでいいですね!

コニーままさん、こんばんは!
コニーちゃん、調子がいいとのこと、よかったです。
ルイも少し体重が増えました。
35.5キロになりました。
ミニーは20キロ弱です。

伊東に息子さんがいらっしゃるのですね。
うらやましい!
伊豆はワンコOKの場所がたくさんあるようですよ。
また、ゆっくり行ってみたいです。

伊豆旅行、楽しそうですね♪
伊豆は海もあるし、高原もあるしで水陸両方楽しめる上に
犬連れに優しい場所ですよね。

滝の横でマイナスイオンをたっぷり浴びるミニーちゃんとルイ君、
気持ち良さそう~♪
ミニーちゃんとルイ君の仲良しな様子を見ていると
やっぱり2頭飼いは理想だなーと思います。

ナイトままさん、レスが大変遅くなってしまいごめんなさい。
伊豆旅行は楽しかったけど、1泊ではゆっくりいろんなところに行けなくて残念でした。

ミニーはルイの相手をあまりしてくれませんが、ルイはミニーがいるだけで満足しているみたいです。
多頭飼い楽しいですよね。
ジェットくんもジョンくんがいなくなって寂しがっているのではないですか?
新しい子を迎える予定はないのですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/373-420c0469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月5日に «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

