topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月5日に - 2011.11.24 Thu

ネットを始めた頃からのお友達リティママさんが岡山から東京の訓練競技会にいらっしゃるというので
篠崎まで会いに行ってきました。
初めてお会いしたのですが、そんな感じはなく犬談義で盛り上がりました。

リティママさんちはラブラドールのピクシーちゃん、シェパードのアンリちゃん、ゴールデンのメイちゃんを飼ってらっしゃいます。
3頭の写真を撮ったはずだったのに、ピクシーちゃんの写真が撮れてませんでした。ごめんなさい。

20111105an.jpg
アンリちゃんです。

20111105me.jpg
メイちゃんです。まだ5ヶ月ですが、とてもおとなしくていい子でした。

20111105su.jpg
ネットではお見かけしたことがある銀漢さんちのロットワイラーのすみれちゃんとメイちゃんです。

20111105lo.jpg
たくさんの方に撫でてもらって大満足のルイでした。ミニーも連れて行ったのですが、写真を撮るのを忘れました。

今はワンコは飼ってらっしゃいませんが、久しぶりにミクパパさん&ミクママさんにも会えました。

訓練競技の会場でアジリティーをやってた頃のお友達にも偶然会えました。ラッキー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃまします

初めてカキコさせて頂きます。
我が家のアホを載せてくださって有難うございます。

ルイ君「撫でて~♪」って可愛かった!!
犬にも催促するなんて、本当に愛嬌があって一緒に居ると癒される存在だなぁって思いました。

銀漢さん、いらっしゃいませ。
書き込みありがとうございます。
お名前はあちこちで見かけていたので、どんな方なんだろうと思っていました。
気さくな方で想像通りでした。
そんな銀漢さんに飼われているすみれちゃんも優しくて可愛かったです。

ルイはどこへ行っても撫でて~と寄っていきます。

なかなかブログもアップできませんが、また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/374-0d7bc69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなってきたので «  | BLOG TOP |  » 忘れてたわけでは?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

