topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は - 2012.01.13 Fri

ミニーの11歳のお誕生日です。おめでとう♪

20120113ha1.jpg


いつもなら仕事が休みの日は午前中テニスに出かけて行く私ですが、
今日はミニーのために働きました。
というのも、誕生日ケーキはルイと同じところに頼むつもりだったのですが、年末の忙しさにかまけて
頼むのを忘れてしまって間に合わなくなってしまったのです。
だったら作ってあげるしかないと、無印良品で買っておいた犬型でベビーカステラ?を焼いたり
野菜のゼリー寄せを作ったりしました。

20120113mi1.jpg

20120113mi2.jpg

天気がよかったのでミニーを連れてテニスクラブへ行きました。
芝生の広場があるのでそこでちょっと走らせてもらいました。
いつも一緒にテニスをしているメンバーにも撫でてもらってご満悦のミニーです。

20120113mi3.jpg
20120113ha2.jpg

野菜のゼリー寄せでケーキを作ったはずが、お皿に乗せるときに崩れてしまいました。
やっぱり、私に料理は向いてないということかなあ。
今日は特別にこの他に牛肉も焼いてあげました。

20120113lo1.jpg

「ミニーお姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪これからも僕の優しいお姉ちゃんでいてね!
今日は僕もいろいろ食べれて嬉しかったよ。」byルイ

20120113wi.jpg

楽しいお誕生日になったかなあ。私はロゼの泡ものでお祝いしてあげました。乾杯!
11歳とは思えないくらい元気なミニーですが、これからはもっとゆっくりゆっくり年を取っていってほしいものです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪Happy Birthday♪

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
とっても元気で可愛い11歳ですね~。
ミニーちゃんが走っている姿や遊んでいる姿を見ると
「ゴルはこうでなくっちゃ~♪」といつも思います。
ジェットはあまり動かないので・・・(笑)。

11歳も楽しい事がたっくさ~んありますように☆
手作りゼリーとカステラ、美味しそうですね~♪

ミニーちゃん、お誕生日おめでとう!!

ミニーちゃん、11才に見えない若さですね!
犬型のカステラとってもかわいいです。ゼリーよせも美味しそうです。ままさんの手作りのケーキに勝るものはないと思いますよ。
今朝起きたら雪で町が覆われていました。喜んでいるのはコニーだけですがおもいっきり遊ぶ日にしたいと思います。でも寒いです・・・(笑)。

ナイトままさん、ミニーにお祝いありがとうございます。

本当に元気で飼い主もびっくりです。
ジェット君もあんまり動かないのですね。
ルイもそうです。
レトリーブも数回やると飽きてしまいます。

ゼリーとカステラ恥ずかしいです。
ナイトままさんのように上手だといいのですが、お料理が苦手な私にはこれしかできません。

コニーままさん、こんばんは!

あの犬型は無印良品で買ったものなんです。
可愛く作れるのでこれからも作ってあげようと思っています。

コニーちゃんは雪遊びいっぱいできたかな?
人間は寒くても、ワンコは大喜びですよね。
うらやましいです。

ミニーちゃん 11歳のお誕生おめでとう~v-315

犬型のカステラがあるんですね!
とても可愛いです。
ママの手作りが一番だよね~
これからも元気にルイ君と仲よく遊んでね!

遅れましたがv-356

ミニーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-385
お出かけするといつも一番元気が良くて
動きも風貌もとっても若々しく羨ましいです。
その秘訣はなんでしょうね??

インディーママさん、手作りゼリーとカステラ色合いも可愛いですね
とっても素敵に出来てますv-344
テニス行かないで作ったんだら、しっかり味わってほしい所ですが
一気に食べちゃったかなv-407

ルイ君もお姉ちゃんと一緒にご馳走が食べれて良かったね。
もう、すっかり元気になったの?

v-276の季節ですが腰の重いパンプ家ですv-393

アンケニママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

ミニーにお祝いをおりがとうございます。
犬型は無印良品で売ってたものです。
今は便利なものがいっぱいあっていいですよね。

今年はアンケニ君のドッグランにも遊びに行きたいです。

パママさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

ミニーにお祝いをありがとうございます。
本当にびっくりするくらい元気な11歳です。
元気の秘訣は走ることでしょうね。
パンプ君も同じDNAなんだから、きっと同じだと思いますよ。

ミニーったら、写真を撮ってるときにカステラ1個食べちゃいました。
横ではルイもよだれがすごくててんてこ舞いでした。

ルイはまた明日病院ですが、あくびが辛くなさそうなので薬が効いてるようです。
ステロイドをどのくらい続けるのか、それが心配です。

うちは雪遊びは行かないので、暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいね♪

おめでとおおおお!

ミニーちゃん
11歳おめでとおおおお!!
あのちびっこミニーちゃんが(今でもちびっこか)もう11歳なんですね!
どんな集合写真でもすぐにわかるよミニーちゃんv-238
相変わらずかわいいまま大人になってるね~ かわいいいいい~~e-420

手作りケーキはとってもステキ!
愛情いっぱいでいい!
これからもかわいいミニーちゃん、元気いっぱいでいてね!

出遅れましたが。。。v-356
ミニー姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳?うそでしょ?。。。ってくらいいつも元気なミニー姉さん、
なかなか逢えませんが、また是非遊んでくださいv-353
…ってミニー姉さんの足元にも及ばないラティですが・・・v-406

ルイくんは元気でいますかv-362
お薬減ったかなv-361いっぱい遊べるように、早く元気になってくださいv-341
今度、いっぱい“なでなで(むぎゅむぎゅ?)”する奴(アツくん)がいるので、
なでなでさせてくださいねv-422

JAMママさん、ご心配おかけしました。
12月はバタバタしていてなかなかブログをアップできずにいました。
今年もたまにチェックしてくださいね、よろしくお願いします。

ミニーが11歳なんて信じられないよね。
あの河川敷でアジ練してた頃が懐かしい!

手作りケーキ出来ばえはわるかったんだけど、愛情だけはたっぷりでしたよ。

ら~ママさん、今年もよろしくお願いします。

ミニーは本当に若く見られてうらやましい限りです。
ルイと一緒に散歩をしていても、親子ですか?と聞かれ、だいたいルイの方が年上に見られます。

しばらく続けなくちゃいけないのですが、ルイの薬が1日おきになりました。

暖かくなったら、アツくん&ラティくんも一緒に遊びましょうね。
撫でられ好きのルイはアツくんの大ファンになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/377-28fc6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと安心 «  | BLOG TOP |  » 遅ればせながら

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

