topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと安心 - 2012.01.19 Thu

昨日、ルイと病院へ行ってきました。
口はほとんど普段どおりに開くようになったので、薬が1日おきになりました。

20120116lo1.jpg

ルイ「僕は口も痛くないし、ご飯もおやつも食べられるからいいんだよ。」

20120117lo1.jpg

20120117mi1.jpg

ミニー「ルイちゃん、よかったね。これで私もゆっくり眠れるわ♪」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルイ君、順調に回復してきて良かったですね。
まだお薬は少し続くとしても、痛みがなくて
ごはんが食べられるのであれば安心ですよね。
引き続きどうぞ大事になさって下さい☆

ナイトままさん、おはようございます。
ルイのことご心配いただきありがとうございます。

薬はしばらく続けなくちゃいけないのですが、ごはんもしっかり食べられるし
元気なので安心しています。

ナイトままさんのブログはお休み中なので、ジェットくんの様子が見られなくて残念です。
ブログの再開を楽しみにしています♪

ルイ君よかったですね!

食べたいのに食べにくそうにしているのはかわいそうですよね。コニーは15センチくらいのガムを一時間くらいかかって食べています。それでも食べることが出来るのでいいと思います。そして口を動かすリハビリにもなるそうです。ルイ君、お大事にね!!

ルイ君、良かったね。
早くお薬も卒業できるといいね。

美味しいものは、やっぱり大きな口を開けて食べたいよね。

そっかぁ、ミニー姉さんもルイ君の事が心配だったのねv-407
優しいお姉ちゃんになったね~

このところ寒くてお散歩も大変ですね
雪の日は遊んだかな?
パンプは、どうもフワフワ雪が好きらしく
夜中に喜んで遊んでました。
朝になったらブログ用のi-68を撮ろうと考えていたのですが
表面が硬い雪は嫌らしく、まったくテンションi-204らず
撮れなかったv-395




コニーままさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ルイは最初から食べることにはあんまり困ってなかったのですが、中途半端なあくびを見ていると辛そうでかわいそうになりました。
今は十分開いているから思いっきりあくびもできています。

コニーちゃんはガムでお口のリハビリなんですね。
食べられてリハビリにもなるんじゃいいですよね。

パママさん、ミニーは心配してるかどうかよくわからないけど相変わらずルイへのチェックは欠かさずやっています。

月曜日の夜はあっという間に積もっちゃいましたよね。
火曜日が仕事だったので遊ばせてあげることはできなかったけど、夜は何度も庭に出しました。
ちょっとは喜んでいたかな?
私は寒くて早くおうちに入って~!と思ってましたけどね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/378-ee05581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山羊がいる? «  | BLOG TOP |  » 今日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

