topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山羊がいる? - 2012.01.30 Mon

1週間ほど前のことです。
図書館から借りてきた本をいつも寝る前に寝室で読んでいたのですが、その日は2階に持って行くのを忘れていました。
疲れているし、今日は読まないで寝ようと取りにも行かずそのまま1階のテーブルの上に置いたままにしていました。

夜はミニーもルイも一緒に寝室で寝ていますが、最近のルイはお薬を飲んでいるので夜中にトイレに行くと言い
起こされることがあります。
この日は夜中に主人がルイと一緒に1階に降りてトイレをさせてきてくれましたが、そのあとルイは上がってこなくてリビングで寝てたのです。
私も滅多に夜中に起きることはないのですが、1階に降りてみるとなんと床に紙がいっぱい散らかっていました。
最初は何の紙だろう?こんなにいっぱいなんて暢気に思っていたら、なんと図書館から借りてきてた本の残骸でした。
ビリビリに破ったり食べたりしたようで、本のまま残っている部分は少しでした。
ルイはいたずらをして疲れたのか、ソファでぐうぐう寝ていました。

結局、図書館には訳を話して新しい本を買って返してきました。
ルイは紙入りの軽いうんPがいっぱい出てきました。

ルイちゃん、病気のせいでストレスが溜まっているのかなあ?

20120122milo1.jpg

この写真はいたずらとは関係ない日ですが、最近お尻をくっつけて寝てることがあります。

20120122lo1.jpg

ルイはどうも頭を下げて寝てることが多いです。

20120122mi1.jpg

ミニーは相変わらず、舌がちょっと出ています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひぃぃ~っっ。ヤギ出現ですかぁ・・・(笑)

ルイくんやってしまいましたね~!!

思いだしました

先代のやっぱりゴールデン(るる)がね、私の寝室の羽毛ふとんをほとんど全部出して自分も羽毛だらけになって、もちろん部屋中に羽毛・羽毛・羽毛という惨状。当時は写真を撮るのも忘れ、片付けにおおわらわ、、、でした。今はとても微笑ましい思い出のひとつになっています・・・よ。

ら~ママさん、こんにちは!

まさかうちにヤギがいるとは夢にも思いませんでした・・・。
他の本だったらよかったんだけど、よりによって借りてきた本をやっちゃうなんてね。

ラティくんはあつくんのいいお兄ちゃんしてるよね。

コニーままさんのところの先住犬はるるチャンって言うんですね。
羽毛布団をやっちゃったんですね。
派手にやられると怒るより笑っちゃいませんか?

私も写真を撮るのを忘れました。

ミニーちゃんのちょっとベロがペロってしてる寝姿、、かわいい~♪

ルイ君、寄りによって図書館の本をやっちゃいましたね(笑)
おしっこ出てすっきりしてうれしくなっちゃったかな?
夜中にヤギさんが舞い降りたのですね~きっと。
でもなんか派手にやってくれちゃうと叱れないですよね。笑っちゃって。

ルイ君、ヤギさんになっちゃったv-393
紙は美味しかったのかな。
お薬のせいでお腹空いてるんですね
唖然とした時って写真撮るのも忘れるものです

パンプも万年腹っ減らしです
たまに、パンプのお腹の音が目覚まし代わりになる時がありますv-356
ルイ君のお腹は鳴るのかな?

2頭のお尻合いは微笑ましいですね、

レオママさん、お返事が遅れてすみません。

ミニーは舌が長いのでいつもあの状態でちょっと出ています。

夜中にきゃあ~って声を出してしまいました。
最初は散らかってることにびっくりしたのですが、そのあと図書館の本だと気づきもっとびっくりでした。

レオくんはいたずらしませんか?

パママさん、お返事が遅れてすみません。

ルイったら、お腹が鳴るよりおならをプーっとします。
あと、げっぷもすごいです。

最近のふたりは、よくあの格好でソファにいます。
そのせいで私が床に座ってますよ。
いったい誰のソファなのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/379-72c9e849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの散歩 «  | BLOG TOP |  » ちょっと安心

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

