topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの散歩 - 2012.02.22 Wed

あろんままさんはインフルエンザにかかり、私は風邪をひいてしまったりで
なかなか一緒に散歩ができませんでしたが、今日久しぶりに一緒に散歩ができました。

20120222mla1.jpg

みんなの顔が本当に嬉しそうです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとみんなのお顔がすごく嬉しそう*^^*
インフルエンザや風邪が流行ってますね。体調のほうはもう大丈夫ですか。
お大事になさってくださいね。

前の記事のコメントを読んで、つい「うちもうちも~」笑っちゃったのが
イヌはソファーでゴキゲンに寝て、ニンゲンは床で~って。
まさにうちもそのとおりです(^^;;;

そちらは春ですねぇ

こちらは今日も雪が降っています。でも、雪はだんだん水分を多く含みすぐとけてしまいます。なのでとけてしまう前に遊びます!はやく春がこないかなあ・・・。

コニーのスケーリングは全身麻酔をかけるリスクが高いとのことで簡単に奥歯のみ施行でした。でも歯石を取っていただいたのですっきりしました。施行中、診察台が倒れそうなくらい暴れていました!!

ふゆのほしさん、こんばんは!

久しぶりに会ったので嬉しくてみんな大興奮でしたぁ。
風邪は鼻水だけがまだ治りません。

あかりちゃんもソファにあがるんですね。
寝姿なんて見ちゃうとついつい、まあいいかって思っちゃいますよね。

コニーままさん、こんばんは!

こちらもまだ寒いですが、日差しが春が近づいてるのかなと感じるときがあります。

コニーちゃん、麻酔なしで歯石を取ってもらったんですね。よく頑張りましたね。
ミニーもおととし、おできを取ってもらったときに麻酔をかけたのでやりました。
それからは忘れない限り、毎日歯磨きをしています。

風邪もうよくなりましたか?

久しぶりの3頭のお散歩に、本当にみんなニコニコ顔ですね。
すっごく楽しそう。

遠近差で、ミニー姉さんがいつもより大きく見えますよ。

もう2月も終わりです、この冬は寒かったですね。
ようやく、雪遊びに行って来ました。
人間の腰が重く今頃になってしまいました。

気候が良くなったらまたみんなで集まりたいですね。


パママさん、おはようございます。

風邪は鼻水だけまだ続いています。でも、元気です。

久しぶりに会ったので、本当に大喜びで散歩に出発するまでが大変でした。

この写真だと、ミニーが大きく見えるからまさかアロンくんの半分以下(体重)には見えませんよね。

パンプ家は雪遊びに出かけてきたのですね。
ブログのアップを楽しみにしています。

今朝は雪が少し積もっていたので、ちょっとだけ遊びました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/380-ab9777f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » 山羊がいる?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

