topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.02.29 Wed

昨日は薬を飲む日だったせいか、夜中の2時にルイにトイレに起こされました。
そのときは雪は降ってなかったのですが、朝起きたら少しだけ積もってました。

お昼過ぎまで降り続くそうなので、これからまだまだ積もるのかなあ。
仕事が休みでよかったぁ。

朝ご飯のあと、トイレを兼ねてちょっとだけ庭で遊びました。

20120229l1.jpg

ルイ「僕はお姉ちゃんと遊びたいんだけど、遊んでくれないよ。」

20120229m2.jpg

ミニー「私はボールについた雪が気になってるのよ。」

20120229m1.jpg

20120229ml1.jpg

ミニー、ルイ「もっといっぱい積もればいいのにね~。」
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰です。我が家のパソコンが壊れてから、前にも増してパソコンを開かなくなってしまったら~ママです。
同じ県内ですが、雪うっすらでも積もっていますねぇ。
ら~ママの市内は全くでした。

さすがに雪が身体についてるミニー姉さん、舌出てません♪
後姿かわいいですね。

ら~ママさん、こんばんは!
今日は仕事が休みでよかったです。寒くてずっと家の中にいました。
午後まで雪が降っていたので、この写真で足跡がついた部分も夕方にはすっかり真っ白になりました。
でも、水分が多くて明日は気温が上がるというので解けちゃうと思います。
そちらは全然積もらなかったんですね。

ミニーは何が面白かったのか、午後もあのテニスボールで一人遊びをしてました。
ルイは相手にしてもらえず、ただうろうろしてるだけでした。

大好きですよねえ、雪

こちらは今年、たくさん雪が降りました。ゴールデンは本当に雪が大好きですよね!ゴロゴロしてもスリスリしても汚れないからいいです。いつかこちらに遊びにいらしてください。goodスポットをご紹介しますよ~

コニーままさん地方の雪はさらさらなんですね。

こちらは水分が多くてべちゃべちゃの雪でした。
雪道の運転ができれば行ってみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/381-4e3f1f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの散歩

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

