topimage

2017-11

 - --.--.-- --


お花見その1 - 2013.03.23 Sat

柏の葉公園へ行ってきました

20130323kasiwanoha.jpg

まだちょっと早いかなあという感じでしたが、家族連れでいっぱいでした

20130323l2.jpg

20130323l3.jpg

20130323l1.jpg



● COMMENT ●

お久し振りです♪

桜はまだ少し早かったのですね~。
でもとっても綺麗に咲いていますね♪

ルイ君、体つきもコートもますます立派になっていてびっくりですっ!
本当に立派ですね!(^^)!
うちのジェットはコートが全然なのです~。。。
もうパピーか?ってくらいショボショボでございます(笑)。

ナイトままさん、こんばんは!
こちらこそ、お久しぶりです。
例年なら少しずつずれて咲く花が一気に咲いていました。

毎日見ているとよくわからないのですが、そう言っていただくと嬉しいです。
胸元の毛が全然伸びないのは撫で撫でしすぎるからでしょうか。
もう少し伸びてくれればかっこいいのになあと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/388-2de9dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見その2 «  | BLOG TOP |  » 雪

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

