topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年あけましておめでとう♪ - 2006.01.05 Thu

2006年になってもう5日目。
みなさん、お正月気分もそろそろおしまいで普段どおりの生活に
戻っていますか?
私はお正月3日間はのんびり過ごし、「きいてほしいのあたしのこと」というDVDをみました。
ワンコが出てくるのですが、なかなかよかったです。
本当は昨日から仕事だったのですがお休みをもらって初テニスをしてきました。お正月食べ通しだった体を動かして少しは運動になったかもしれません。
おととしの12月から約1年間お休みしていたピアノも去年の11月にレッスンを再開して暮れにもレッスンに行く予定でしたが、暗譜ができていなかったためキャンセル。
年々老化がひどくなり覚えも悪くなってきた気がします。
今日までお休みなので弾き初めをしました。
まだ覚えていません。10日にはレッスンの予約を入れているので
それまでに暗譜をしなくては・・・。
アジリティーも年末、お正月とお休みで次回練習に行くのはピアノのレッスンと同じ10日。
午前中にピアノのレッスンに行って午後からアジ練。
今年もこんな感じの私ですが、みなさんよろしくお願いします。
20060105155446.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/40-9a5659cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

獣医さんへ «  | BLOG TOP |  » よいお年を~!

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

