topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピアノ - 2006.01.10 Tue

今年初めてのピアノのレッスンに行ってきました。
今弾いているのはエドワード・エルガー作曲の「愛の挨拶」という曲なのですが、最近CMでよく聞くことがあるのでみんなが良く知っている曲です。
年末は暗譜ができてなくて予約をキャンセルしたので、今回は完璧で行く予定だったのに~。
実際に先生の前で弾くと途中で音がわからなくなったりしてめちゃくちゃだった。
6月の発表会までに仕上がるんだろうか???060108in1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/14 16:28 に書き込んでくれた方へ。
まさか見てくれてるとは思ってなかったので
びっくりしました。
ピアノやってたんだよね。
私も子供の頃にやっていてずっと弾いてなくて5年ぐらい前からまた始めたんだよ。
子供の頃は嫌々だったけど、今は楽しいよ。
私もお母さんには今年になって一度も会ってないの。
今朝主人とはお散歩で会ったみたいだけどね。
ミニーは相変わらず大騒ぎだったようですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/42-73a7576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニー5歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 獣医さんへ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

