topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ミニー5歳の誕生日 - 2006.01.16 Mon

1月13日はミニーの5歳の誕生日でした。
当日は仕事だったこともあってお祝いができないので15日にミウの
ワンケーキをお願いしてありました。
昨日はケーキを取りに行くことを理由に久しぶりにミウでのランチ。
いつもながらシェフの料理は美味しかったぁ。
大満足でした。
食べ終わってからアンディ君にも会えたし、シェフとみうさんともお話ができてよかったです。
インディーとミニーは私たちが食事中は車の中で待たせていたのですが
終わってから連れて行くと大騒ぎでした。
いつも威張ってるミニーもアンディ君に喝を入れられて少しは反省したかな???
20060116222258.jpg

20060115maguro.jpg

20060116222341.jpg

20060115kamoniku.jpg

20060115youfuuzennzai.jpg

20060116222501.jpg

うちへ帰ってケーキを前に「待て」をかけられてるインディーとミニー。
ハッピーバースデイを私のピアノ伴奏で歌ってあげた。
それより早く食べさせて~だったかもね。
20060115cake.jpg

20060115im1.jpg


● COMMENT ●

お誕生日おめでとうぉ~

インディーママ今年も宜しくお願いします♪

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうぉ。
ミニーちゃんも、5歳だよね♪
いつまでもパピーのイメージだワン(笑)
この一年もパパ&ママといっぱい思い出
作ってね。(^_^)v
美味しそうなケーキだねェ~。
で、パパ&ママも美味しいランチで
羨ましいなぁ。

インディーママ、ブログリンクさせてねェ~。


リティママ、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ミニーにお祝いありがとう♪
5歳になったのに本当にいつまでもパピーみたいで相変わらず何ヶ月ですかって聞かれてます。
ケーキはワン友達のお店のケーキなんだけど
フレンチのシェフが作るだけあっておいしいです。今回もちょっとだけお裾分けしてもらっちゃいました。
ランチも最高のお味でした。

今年こそ会いたいですね。
ブログ、私の方にもさせてくださいね。

お誕生日おめでとう!

ミニーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでも若く見られるって幸せなことよ~
この一年が幸せに満ちた日々でありますように。
ケーキ、身体にも優しい素材だし美味しそうだねっ。

メリーママ、ミニーにお祝いありがとう♪
そうだったね。若く見られるっていいことだったんだね。
私も見習わなくっちゃ。(笑)

昨日、今日と公園で雪遊びしてきました。
ワンコと一緒に人もテンション上がってた気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/43-0f23413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足を洗う前 «  | BLOG TOP |  » ピアノ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

