topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪遊び - 2006.01.22 Sun

昨日の朝、目が覚めると外は銀世界。
予報では午後から降るって言ってたからびっくりしました。
午後から公園ではじけてきました。
インディーもノーリードにして遊びました。
おもちゃを投げても雪に埋もれて探すのが大変。
途中でインディーのチェーンカラーがなくなってどうしようと思ったけど、あきらめかけたときに見つかりました。よかったぁ。
ミニーは抜けることがあるのでいつもはずしてるけど、インディーは抜けることはないだろうと思ってつけたままにしてたのがいけなかったみたいです。
去年積もったときはミニーだけ雪遊びをしたのでインディーにとっては
何年ぶりかの雪遊びで大喜びでした。
でも、インディーはボールを持つとすぐにオタクしちゃうんだよね。
雪の上で伏せちゃって冷たくないのかしら~?060121im1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い凄い!

インディーママ、こんばんわ。物凄い積ったんだね。
なんだか雪国みたいだよ。うちの方も12月はそういう風だったのだ。
インディー君とっても嬉しそうに遊んでるよね。こんな大雪の中で遊べてよかったね~!体は冷えなかったかな?

こんなにすごい雪は何年ぶりかしら~って感じだよ。
15センチ以上積もってたんじゃないかな。
今日も公園の半分くらいは雪が残っていてミニーは近所の1歳のゴルと
遊んできたよ。
1歳の男の子だから、ミニーより全然大きいんだけどちょっと匂いを嗅ごうとしたら喝を入れてたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/46-dfd0aaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭いところ «  | BLOG TOP |  » 寒かったけど

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

