topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


体調が・・・ - 2006.03.07 Tue

前回のアジリティー大会後、風邪をひいてしまった。
熱は出たけどそうひどくならずに治った。
今度は胃痛。
昨日のAM3時過ぎに激痛のため目が覚めた。
手持ちの薬を飲んで何とか治まったが、心配なので病院へ行った。
1時間待って3分の診察。心配なので胃カメラの検査をすることにして薬をもらって帰ってきた。
腰痛はいつものことだけど、あんなにひどい胃の痛みは初めてで夜中に薬を飲んで治まらなかったら救急車を呼ぼうかと思ったくらいだった。

20060307in1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうですか?

インディーママ、おはよう。胃の痛みはどうですか?胃腸風邪だったのかな・・・激しい痛みって怖いよね。色々不安になると思うけど病院行って正解だと思います。ほっておいても悪くなるだけかもしれないし・・・季節の変わり目、私も体調がいまいちなので気をつけなくてはと思ってます。インディーママもどうぞお大事にしてね。

ばれんまま、こんばんは!
薬を飲んでいるので、痛みは治まっています。
今日はワンコ友達と一緒に遊んだので痛みも忘れていました。
ばれんままも体調がいまいちなのね。
季節の変わり目って体調を崩しやすいよね。
お互いに気をつけましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/51-7ae887c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と一緒に «  | BLOG TOP |  » 明日は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

