topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


検査 - 2006.03.12 Sun

昨日、胃カメラの検査に病院へ行ってきました。
2回目だったけど、やっぱりカメラが入るときは、オエッっとなって
苦しかった。
結果は胃は綺麗と言われたけど、1箇所だけバイオプシーで切り取って
病理検査に出すことになりました。
1週間ぐらいすれば結果が出るとのこと。
あの突然の痛みの原因はわかりませんとも言われました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

はろー寒いね。
胃カメラお疲れさま。
私も結構やってるけど何度やっても
オエってなっちゃって嫌い。
胃痛はなんだったのかな?
ウィルス性で風邪が原因とかってのも
あるのかな?
なんでもないことをお祈りしてるね。
どうぞお大事に。

先日は(といっても先月ですが)
ご心配ありがとうございましたm(__)m

ケンママ、今日は本当に寒かったね。
夕方、雪がチラッと舞ってましたよ。
ケンママの具合はその後大丈夫ですか?

胃カメラ、2回目だから大丈夫と思ってたけど、
私の前の人がすごく苦しそうで余計に怖くなっちゃいました。
病理検査の結果、大丈夫だといいんだけどね。
ご心配ありがとうございました。



胃の調子悪いの?
病理検査の結果、なんともないといいね。
私は良性だったよぉ~ ^^
アルコール消毒に行こうね♪

良性だったのね。
よかったね。
私は薬を飲まなくても痛くなくなったよ。
この前会ったときみたいに楽しいことをしているときは胃の痛みも全然なかったんだよ。
何が原因だったのかなあ???
職場のストレスかなあ?
検査の結果が早くわかってスッキリしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/53-ec7cc3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私がTVに夢中になってると «  | BLOG TOP |  » お友達と一緒に

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

