topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春よ来て~! - 2006.03.30 Thu

20060330142710
3月は体調不良で胃の痛みの次は頭痛、おとといMRIで頭の検査を受けた。
異常なしでホッとした。
明日で3月も終わり、4月からは元気いっぱいでいきたいなあ。
近所の満開の枝垂れ桜とインディーです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

季節の変わり目

インディーママ、こんばんは~♪
今日は朝は暖かだったけど午後から風が強くて寒くなりましたね。明日はもっと寒いとか。
でも、お陰で咲き出したサクラは保ちそう~☆
インディー家の近くの公園? 枝垂れサクラはもう満開だね、今日、流山公園に行ってみたらまだ蕾の多い樹もありました。

体調が悪かったのね。季節の変わり目だからかしら。
何でもなくてよかったです。

ミクママ、こんばんは!
最近、風が強くて嫌になっちゃいますね。
明日はもっと寒くなるんですね。

枝垂れ桜、毎年ソメイヨシノより早いんです。
去年までは土管があってその上にインディーに乗ってもらって写真を撮っていたんですが、なくなっていました。

週末はお花見日和ですね。
ミク家はどこかへ行くのかな?

体調は年のせいかなあ。(笑)
仕事のストレスもあったのかも・・・。
何事もなくてホッとしてます。

インディーママ、こんにちは♪
お久しぶりです~m(__)mインディーママもFC2なのね(*^^*)
それで、びっくりしました~!!
でも、MRI、異常なしで本当に良かったです!!
春になって、インディーママも元気いっぱいになりますように(-人-)

枝垂れ桜、綺麗ですね♪インディー君も穏やかな優しそうな笑顔♪
こちらはまだ6分咲きくらいで、今週末あたりが見ごろなのかなあ~

パールに、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とっても嬉しかったでぇーっす\(*^^*)/

Mamiさん、おはよう!
昨日のポチたま見ましたよ。
パールちゃんのお姉ちゃんぶりさすがでしたね。
近所のお友達にも会社の人にも宣伝しておいたので
見てくれてると思います。
これからもいっぱい活躍してくださいね。
応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/58-e0ca5017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事が休みの日の «  | BLOG TOP |  » 昨日のインディーとインディーパパのNB2

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

