topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


OPDES A-1 秋ヶ瀬公園 - 2006.04.16 Sun

天気予報では雨だったので、昨日は新しいサッカーシューズを買いに行ったり、長靴を忘れないようにと準備万端だったのだけど、すごい雨にはならず新しいサッカーシューズも長靴も履かなくてすみました。

結果ですが、ミニーはJP3はクリーンランで4席、AG3は失格でした。AG3の失格はまたしても私のミスで違うハードルを跳んでしまって続けて最後まで走らせてもらったのですが、スピードもあったので
とても残念でした。
インディーはNB2、インディーパパと走ってクリーンラン。
32頭中8席で1994年生まれで2005年生まれの子たちと一緒に楽しく走れることに感動しました。

ミニーのJP3のムービーです。



インディーのNB2のムービーです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クリーンランおめでとう!

ミニーちゃん、インディーくんともにいい走りですね!
あんなふうに楽しく走れたら、気分も爽快ですよね。

インディーくんも相変わらず元気で、こちらまでうれしくなっちゃいます。

我が家も来週、がんばってきます!

お疲れ~♪

おはよう、インディーママ。インディー君とパパのコンビは前回よりもよくなってきたね。
パパがもっと走ればインディー君もスピード出してくれそうだけどね(笑)ミニーちゃんAGは惜しかったのね。スピードある時ってほんとに悔しいよね・・・JPはおめでとう。CRできると気持ちいいでしょう?見ていてもやった~って叫んでしまいます(笑)

ななママ、見てくれたんですね。
ありがとう♪

インディーパパ&インディー、今回は無事に完走できてよかったです。

ななちゃんは、来週滋賀ですね。
頑張ってきてね~♪
応援してます。

ばれんまま、見てくれてありがとう♪

インディーパパ、今回はトンネルのあともちゃんと呼んでいたし合格点をあげられました。

ミニーはJPのとき、寝起きでボーっとしてて
集中力に欠けてたかも。
私もスイッチの場所を間違えてたし、でもクリーンランできてよかったです。

失格したAGもアップしますからね。
スピードを見てほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/60-74d9bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES A-1 秋ヶ瀬公園 (ミニーAG3)のムービー «  | BLOG TOP |  » 仕事が休みの日の

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

