topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


リハーサル - 2006.04.24 Mon

今日はピアノの発表会の第1回目のリハーサル。
仕事を交代してもらい休みをもらって行ってきたのですが、
ピアノの前に座るとドキドキして手は震えるし挙句の果てに
途中でとまってしまいました。
何とか最後まで弾いたのですが、本当に不安がいっぱいという感じでした。
あと1ヶ月ちょっとなのに~、どうしよう・・・。
次の2回目のリハーサルは行かないつもりだったけど、行かないとダメかもしれません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張ってね

こんにちは♪
インディーママ、ピアノ、頑張っているのね(*^^*)
発表会、頑張ってね!!
ドキドキを読ませてもらって、私も遠い昔だけど、発表会の時のドキドキを思い出しましたぁ・・・

前の発表会が終わってから1年間お休みしてたから、余計緊張してるのかこのままじゃ本当に本番が心配です。
Mamiさんもたまにはピアノを弾いているのかな?

頑張れーーーー

インディーママ、こんばんわ~
ピアノ、尊敬ですわっ!!
私、すっごく手が小さいので鍵盤に届かないの。ピアノひきたくて高校では音楽を専攻。
ブンブンブンから始まったけれど手が届かない(ノ◇≦。) ビェーン!!
まさか届かないとは自分でも知らず・・とほほな大変な試験だったのを思い出しましたぁぁ

ブンブンブンもろくにひけない私にはインディーママのピアノ発表会って尊敬~すっごい素敵な曲なんだろうな~

PSサイト再開に伴ってHNを変えました

エヘヘ・・・、ピアノ頑張ってますよ~。
私は手が大きいのでオクターブは全然OKなんだ。
子供の頃はイヤイヤやってたけど、今は楽しんでます。
愛の挨拶って聞いたことあると思います。

HNがHIROさんに変わったのね。
了解しましたぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/63-df33c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと通常モードに «  | BLOG TOP |  » 北海道物産展

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

