topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと通常モードに - 2006.05.09 Tue

なったかな???
ワンコたちもやっとゆっくりお昼寝ができるのかもね。

9連休でテニス3回、外食、4年振りのゴルフ、アジ練、庭の片付けなどして遠出はなしでした。
4年振りのゴルフは練習もせずに突然行ったのに最初はバッチリで私ってこんなにうまいのって思うほど。
パー4のところを3オンして最初からパーなんて取れちゃうのかしら
なんて都合のいいことを考えていたら3パットでした。
やっぱりそんなにうまく行くはずもなくグリーン周りやパターが全然ダメでした。
でも、ひとつだけショートホールでパーが取れました。
これだけでも大満足の1日でした。
インディーパパと2人だったので運転はパパなのでお昼も私一人生ビールをいただきました。ラッキー!

20060509221146.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミニーちゃんー


インディーママ おはようございます~
ミニーちゃん ハートも着てくれている~
可愛い~~~e-266
GWにゴルフに行ったんですね。
いいな いいな いいなー
しかも飛ばし屋さんのようで。。。
私も久々にゴルフ行きたいーーー
最近は せいぜいパターゴルフばかりなんですよ。。。

るなまま、こんばんは!
Tシャツ本当に可愛くてすぐに2枚とも着せてみました。

ゴルフ、るなままもやるんですね。
一緒に行けたらいいね~。
私は本当に久しぶりだったんだけど、これからまた始めようかと思っています。
それにはクラブも新しいのほしいかなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/64-6a31cd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体力がなくなってる? «  | BLOG TOP |  » リハーサル

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

