topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


体力がなくなってる? - 2006.05.15 Mon

木曜日は前の職場の人たちとランチにでかけ久しぶりにおしゃべりをして楽しんできました。

金曜日の夜は、前から1度行ってみたいと思っていた「live image 5」東京国際フォーラムへ出かけてきました。
最高のステージを味わうことができました。

土曜日はピアノの発表会のリハーサルの2回目。
またまた最悪の出来。25日の最後のレッスンまでには何とかしないと
当日恐ろしいことになる予感がしました。

昨日は雨の中のアジリティー大会。
朝起きたときから吐き気はするし、具合は最悪で会場に着いたら雨は
ますますひどくなって頭痛もしてきたので車の中で待機していました。

インディーはパパとNB2。クリーンランできました。
2リンクのため、ミニーと私の出番のすぐ後だったのでデジカメ片手に
ミニーを持ってムービーを撮ろうとしたら、ミニーが大興奮でブレブレになってちゃんと撮れませんでした。

ミニーと私はJP3とAG3。
JP3はなんと1席でした。
久しぶりの表彰台で、ミニーからの最高の母の日のプレゼントでした。

AG3は雨も上がり、スタートして途中まですごくよく走れていました。
最後3本のハードルを残しそのままゴールかと思ったら、私が違うハードルを指示して失格でした。検分のときにこうしようと思っていたことが出来ずそこで焦ってしまったのです。
周りのみんなが「ミニーはすごくよく走っていたのにね~。残念だったね。」と言われ本当になんて馬鹿なんだろうと思いました。
また私のハンドリングミスで失格してしまってミニーにはかわいそうなことをしました。
検分が大事だということは毎回の練習で言われているのに、またできなかった。また、練習をして直していかなくちゃ。

家に帰ってきてから2頭のシャンプーもインディーパパにお願いして
私は早めに休みました。

体調が悪いまま4日間出かけたせいか、今朝もまだ不調のままでした。仕事だったので出かけたけど、途中で熱が出てきて早退しました。
若くないってことかも・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと・・・

色々やることがありすぎて、疲れがたまっていたのですね。ゆっくりできる時はゆっくりしてね。決してインディーママが年なんかじゃないわ。今年は気候がなんだか落ち着かなくってみんなも風邪引いていたり調子が悪かったりと参ってます。温度差も激しいしね。今日も冷たい雨になってしまいました。片付けたこたつもまた出しちゃったわ。早く元気になりますように!

体調大丈夫かな?


インディーママ こんばんわ~
体調、その後いかがですか?
ここのところ 一日の気温差が激しくって
ただでさえ体力消耗していると思います。
くれぐれもお体お大事にしてくださいね。
インディーくんはパパと
ミニーちゃんはママと
それぞれ頑張ったんですね♪
いつも応援していますよ~e-267

ミニーちゃんおめでとう!

インディーママさん、体調はよくなりましたか?
アジやってるだけでもすごいのに、さらにいろんなスポーツまでやってるインディーママさん、体力がないなんて、全然そんなことないですよ!

ミニーちゃん、JP3の1席、おめでとうございます!
スピード勝負のJPで、すごい~
今度はAGでもきっとうまくいきますよ♪

ななも27,28日、初めての2度挑戦です!

ばれんまま、こんばんは!
先週もいろいろと忙しくしていてレスが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

風邪も良くなったのかどうか、そんなことを言ってられないほどの忙しさでした。

昨日は法事で甲府まで行って、帰ってきたのがもうすぐ日付が変わる時間でした。
疲れたぁ~。
また明日から天気が悪いようだし、これ以上体調崩さないようにしま~す。

るなまま、こんばんは!
体調はよくなったんだと思います。
先週ほどだるくないしね。
アジ、るなままの応援のおかげだね。
久しぶりに表彰台の1番高いところに立ててすごく嬉しかったです。

可愛いTシャツがいっぱい増えて、今日も夕方の散歩でみんなに声を掛けられて嬉しかったです。
これからもよろしくネ!

ななママさん、こんばんは!
レスが遅くなってしまいましたが、体調はだいぶよくなってきました。

JP3での1席、ボーダーより早かったなんて
嘘のようです。

ななちゃんも今度の土日は初めての2度なんですね。
うちのクラブの方も大勢参加しますよ。
うちはお休みが取れないし、滋賀まで運転する体力がないので不参加です。
千葉から応援してますので頑張ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/65-924eaeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会が «  | BLOG TOP |  » やっと通常モードに

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

