topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


怖いこと - 2006.07.04 Tue

久しぶりのブログです。
昨日は腰が痛くて仕事を1日続けることができず、早退しました。
冷房のせいか、毎年この時期は腰が痛くなります。

今日は用があったので車に乗りました。
信号待ちをしている交差点で左から来た自転車と右からきたおじいさんが運転する車がぶつかりました。
真横での出来事。ドーンという音で自転車の後ろのタイヤが車の右前のタイヤに押しつぶされていました。
自転車に乗っていたのは高校生の男の子でたぶん体はひかれてなかったので横に転がってしまいましたが、すぐに起き上がりました。でもバッグは放り出されてました。
もしあの男の子がひかれてたら、私の車の方にも飛んできたかもしれないと思ったらゾッとしました。
曲がるときはスピードを落として、安全確認をしなくちゃね。

もうひとつは夕方のインディーとの散歩中の出来事。
2才ぐらいのミックス犬と会ったのですが、前にも会ったことがあるので安心して近づけたらいきなり前からガブリと噛まれてしまいました。
飼い主さんも驚いていましたが、「大丈夫?」と聞かれよく見もしないで大丈夫ですと帰ってきたら何と鼻の上から血が出ていました。
私がもっと注意してればこんなことにならなかったのにごめんね、インディー。


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

腰・・・大丈夫? 無理しないでね
インディーくんもお鼻大丈夫かな?
うちもこの前、小型犬にがぶりとやられそうになったよ
リードが伸びるやつで、私は近づけるつもりなかったのに
あっちの飼い主さんが縮ませてくれなくてさぁ~
危なかったわぁ~

事故も怖いよね!はねられちゃった子大丈夫だったのかな?
お互いに気をつけようねぇ!

腰の調子があまりよくなくて今日も仕事を休んでいます。
このお天気じゃ余計にダメそうです。

インディーの鼻は消毒してあげて出血もとまり、ちょっと腫れてるくらいです。
昨日の子は柴犬のミックスみたいで、やっぱり和犬とは合わないのかなあ。
小型犬の飼い主さんは吠えたりしても抱っこできるから平気で歩いている人が多いよね。

事故、本当に怖かったよ。
交差点だったので私はすぐに動いたけど、男の子は立ち上がってたけど、どこも打ってなければいいんだけどね。
ホント、お互いに気をつけようね~。

インディママ、おひさーーー
うっとおしい天気だねぇ。
お腰は大丈夫?
気圧の変化もあるしくれぐれも
お大事にね。
事故ってほんと怖いよね。
怖い思いしちゃったね。
インディ君も流血しちゃったのね。
かわいそうに。
想定外の事っていろいろ起きるもんだよね。
発表会お疲れさま。
ご主人様の愛情が感じられて
うらやましいぞv-238
そうそうimage行ってたんだね。
同じ日に行ってたよ。
会えたらよかったねぇ。
今のところimageは全部見てるんだよん。
imageオーケストラのチェロの人と
金髪のバイオリンの人覚えてる?
ファンなんだ('-'*)

お久しぶりです!


インディーママ おはようございます!
腰の調子はいかがですか?
無理をしないようにしてくださいね。
そして インディーくんのその後は大丈夫?
インディーママもインディーくんも
はやく良くなりますように。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/67-04d35cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い〓 «  | BLOG TOP |  » 発表会が

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

