topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


海の日 - 2006.07.17 Mon

今日は海の日なんだけど、朝から雨でどこへも遊びに行けません。
昨日、おとといに比べれば気温も低いのでいいのですが、湿度は高くてエアコンをつけています。
その中でずっと寝ている二人です。060714mi1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

たいくつだね・・・

こんばんわ、インディーママ。こっちも激しい雨で1日家の中です。夕方暗くなりかけの頃少しだけやんでいたので近所を慌てて散歩しました。ほんとそれくらいしか出来ないのよね。早く晴れて欲しいな。35度も嫌だけど雨ばっかりもね。インディー君傷になっちゃたね。かわいそうに・・・私は他の子にはよっぽどじゃないと散歩途中とか近づけないよ。近所の犬ってデンジャラスなんだもん。

そちらも1日中雨だったのね。
つまんないよね~。

私も近づけるのはやめようと思っているんだけど、つい油断しちゃったのよね。
気をつけないとこれ以上、傷ものになったらかわいそうだもんね。

明日も1日雨みたい。
嫌だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/69-0c062b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道 «  | BLOG TOP |  » 暑い〓

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

