topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


3連休最後は - 2006.09.18 Mon

幕張のアウトレットへ出かけました。
とは言っても私は買いたいものもなくしようがなくついて行くのだからとランチをご馳走してもらうことにしました。
前にワンコ友達と一緒に行った「ラ キュイジーヌ ドゥ カズ」
HPは http://www.kazu1999.com です。
前菜のずわい蟹入りのテリーヌ、メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮
久しぶりにとてもおいしかったです。
雨があがって気温も上がりそうだったので、インディー&ミニーはお留守番でした。060918a.jpg

060918c.jpg

060918b.jpg

060918d.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそう~!

おはよう、インディーママ。しばらくでした。やっぱりこの夏はプールをゲットしたのですね。
1頭だと面倒だけど2頭で遊んでくれると思うと結構いいよね。水替えが思いのほか大変だけど涼しく過ごせるなら頑張れるよね。
インディーママも美味しいものばっかり食べてないでそろそろスポーツの秋にしていかないと(笑)私は今頃日焼けして顔が真っ赤になってます。

プール、購入しました。
本当に水が好きなのでいっぱい遊びました。
私の仕事が休みの日は3回も入れて、お世話係に徹していましたよ。

スポーツといえば、7月に近所のテニスクラブに入会して結構やっているんだけどますます太ってるのはどうしてだろう???
ビールのせいかなあ?

食べなきゃいいってわかっているんだけど
誘惑に負けちゃうのよね。
何かいいダイエット法はないかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/76-35c7c740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はまっているもの «  | BLOG TOP |  » まったく~

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

