topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


インディーのこと - 2006.10.10 Tue

20061010222445
11才のインディー、最近後足が弱ってます。
22日のアジリティー大会にエントリーしましたが、大丈夫かなあ?
うまくいってもいかなくても今回で最後にしようと思います。
ラストランは私と一緒に
楽しんで走ろうね~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー!


インディーママ やほ~
昨日は るーたんのお誕生日に
お祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
12歳になったるーたんもどうぞよろしくお願いします♪
涼しくなってきたんで 近いうちお会いしませんか?^^
インディーくん 22日楽しんできてね♪
11歳でもエントリーできるほど元気なんだもん!
きっと当日は素敵な思い出の一日になるって確信していますよ♪
応援していまーす^^

インディーくん、ラストランなのですね。
楽しんで来てくださいね!
どこでやるの?
応援に行きたいけど・・我が家も朝霧でディスクなの・・・
う・・・・・・・・応援に行きたいなぁ~

るーたん、うまうまケーキでお祝いだったんですね。
ドレスもすごく可愛かったですね。

11月になったら、少し時間に余裕ができると
思いますので、遊んでくださいませ。

22日のラストランは楽しんで走ってこようと
思っています。

秋ケ瀬でやるんですよ。
インディーと最近は一緒に走っていないので
すが、最後はやっぱり私と一緒に走ってもらわないとね。
楽しめればいいかなと思って走ってきます。

22日は朝霧でディスクの大会なんですね。
かのんちゃんとゆうら君、頑張ってきてね。
応援してますよ~。

こんばんは

インディーくん、引退するのね。
楽しんでラストランしてください。
インディーくん、のんびり過ごしてください。
セナママはまたばたばたし始めてます。。

そうなんです。
明日はクラブ内コンペに参加してきます。
インディーは見学になるかもしれないけどね。
22日は頑張って走ってきます。

今日、夕方のお散歩でランディママに会いました。
また、一緒にランチ行こうね~♪

ラストラン

こんにちはー
秋晴れが続いているね。
先日はメリーにお祝いのお言葉
ありがとうございました(^o^)
インディ君、ラストランなんだね。
インディママと楽しんで走ってね。
応援してるよU^ェ^U

インディー君

22日にラストランなのね。お天気になりますように!インディー君の走りを生で見たかったな~・・・パパさんにムービーしっかり撮って貰ってね。11歳まで走れるインディー君が本当にうらやましかったです。ミーナもまだまだ走れるといいな~・・・

ケンママ、お久しぶりです。
日曜日、インディーとのラストラン、楽しんで走ってきます。
応援しててくださいね。

ばれんまま、ラストラン見てもらえないのは
残念だけど、頑張ってきますね。
インディー命の私だからね!

ばれん家、岐阜のクラブに入ったんですね。ミーナちゃん、まだまだ走れるよ。
これから、ますます上達するよね。
頑張ってね。
応援してます。

珍しいクラブで・・・

なんとね、レトリバー率がすっごく高いの。ボーダーは今の所1頭しかいないんだよ。なので指導もレトリバーのことをよくわかってるから入ってみたっていうか・・・隠しムービーでムービーのお部屋の下をスクロールしてみて
ね^m^
インディーママとインディー君が気持ちよく走ってこられるよう祈ってます。

レトリバー率が高いなんてうらやましい限りです。
うちのクラブ、スタンダードはほとんどがボーダーだよ。

ミーナちゃんのムービー見ましたよ。
最後まで元気にスピードに乗って走ってたね。

いよいよ明日です。
6時半受付開始だから、早起きして行かなくっちゃ。
頑張ってきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/78-85c096b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストラン «  | BLOG TOP |  » はまっているもの

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

