topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラストラン - 2006.10.22 Sun

今日はインディーにとって最後のアジリティー大会でした。
朝から緊張していて実際に走るときが近づいてきたら、ミニーのAG3と重なりそうで順番をずらしてもらったり落ち着いてスタートを迎えられなくてバタバタしました。
5月の大会以来、ハードルを跳ぶ練習なんか1度もしてなくてぶっつけ本番だったけど、最後まで元気に走ってくれたインディー。
クリーンランできましたぁ~!
ゴールした瞬間嬉しくてうるうるしてしまいました。
それから、お友達のJAMちゃんママがインディーにって金メダルを作ってきてくれて首に下げてくれました。
本当に嬉しかったです。

ミニーの結果は、JP3は失格。AG3は5席でした。
JP3のとき、ゴールしたあとインディーパパを探して猛ダッシュしてしまいちょっとがっかりしましたが、後で考えてみると私が今日は
インディーのことばかり考えてたからかもしれないと反省。
次のAG3ではクリーンランできてゴールのあとも私のところに来てくれたのでよかったです。

061022in1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

インディーくん、お疲れさまでした!
ワタシもムービーを見てうるうるしちゃったよぉ~
見事なクリーンランだったね!
金メダルしてるインディーくん、とっても誇らしげで
いいお顔だと思います♪

かっこいいよ!

インディーママ、インディー君元気に完走おめでとう。インディー君素敵なメダルかけてもらったね。ほんと年齢を考えるとアジできるなんて素晴らしいよ。これからはインディーママとミニーちゃんの応援に回ってくれるね。

インディーくん!


クリーンラン、本当におめでとうございます!
昨日は インディーくん、今頃スタートしたころかなー?
なんてずっと考えていました。
インディーくん 頑張ったね~♪
るーたんと同級生のインディーくんの活躍は
なにより嬉しいです。
わたしも感動でうるうるしてしまいました。
お友達からいただいた金メダル!
とってもよく似合っていますよ。
無論、これからもミニーちゃんの活躍も応援しています!

きのうはお疲れさまでした!
インディーくん卒業おめでとう!!
出走が私と重なってしまうなんて思っていなかったので
ゴールと同時にメダルをかけてあげられなかったのが
残念でした。
でも、きっとそばで見ていたら私は泣いちゃっただろうな~
ラストラン、ママと気持ちをぎゅっとひとつになった走りができて本当に良かった!

アジリティで結ばれた固い絆でこれからも
パパやママと色んなことを一緒に楽しんでね!

みうさん、ムービー見てくれたんですね。
ありがとう♪
インディーと何か楽しめるものと思って始めたアジリティー、ここまでよく頑張ってくれたと
思います。

走り終えて知らない人からも金メダルを下げたインディーを見てよく頑張ったねって声を掛けてもらってとても嬉しかったです。

ばれんまま、年齢を重ねるごとにもうやめようかなって思ったけど、とても楽しそうに走るインディーをやめさせることはよくないことだと思って今まで続けました。
最近になって車へも自分で飛び乗ることができなくなってきたので、だいぶ衰えてきてるんだと思ってやめる決心がつきました。

これからは、何か違うことで楽しめたらいいなと思います。

るなままは同い年のるなちゃんがいるから
元気だけど確実に年を取ってきてるって1番わかると思います。
インディーに「頑張れ~、インディー!」と声をかけながら走ったの。それぐらいゆっくりで去年とは全然違う走りで本当にゴールしたときはよくやったぁって感動でした。

JAMママ、昨日は本当にありがとう♪
まさか金メダルをかけてもらえるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。
アジリティーを始めたのが5歳だったので
結局1度までしかできなかったけど、同じゴルのJAMちゃんの走りをみていていつも楽しそうでいつかあんなふうに楽しめたらいいなあって思って続けてきました。
ゴルのお友達がクラブ内にいなかったら、とっくにやめていたと思います。
アジは卒業してもまだまだ一緒にいっぱい遊びたいと思っていますので、よろしくね~♪

インディーくん、すばらしい走りでしたね。
ラストランが、クリーンランなんて、最高ですね♪ おめでとう~!

金メダルもかっこい~い!
こんなステキなプレゼント、ほんと感動ですよね。

インディーくんの元気な姿を見ると、こちらもとっても励まされます。
ななもこんなふうにずっと元気でいてほしいな~とつくづく思います。

これからもミニーちゃん、パパさんママさんとともに楽しい犬生を送ってね(^^)

ななママさん、お久しぶりです。
インディーのことそんな風に言っていただけると嬉しいです。
ななちゃん、来月は所沢でエクストリームのハイジャンプ決勝に出るんですよね。
頑張ってきてくださいね。
応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/79-126a7e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お昼は? «  | BLOG TOP |  » インディーのこと

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

