topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お昼は? - 2006.10.25 Wed

20061025081524
みなさん、お昼ご飯って
ちゃんと作っていますか?昨日はタコライスにしました。レトルトのタコスミートを温めてレタスとトマトを切ってチーズを乗せ最後にホットソースをかければ出来上がり~!
インディーパパの沖縄出張のときのお土産なんだけどハマッています。

● COMMENT ●

すごーい!


インディーママ、ちゃんとお昼を作って食べているのですね~
尊敬してしまう!
私なんて 一人だと何も食べないか
またはコンビニGo~ですよ(^^;

こんばんは!
作ってるうちには入らないかもね~。
レトルトだもん。
仕事の日もお弁当なんだけど、近くにコンビニがないのでしようがなく持っていくんだけど
冷凍食品をチンチンしてます。
ひどいときは冷凍のスパゲッティを持っていって職場のレンジでチンで~す(笑)
私は食事を抜くことは絶対に出来ない食いしん坊なんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/80-06ea8d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OPDES 秋が瀬アジリティー大会 AG3 «  | BLOG TOP |  » ラストラン

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

