topimage

2017-03

 - --.--.-- --


11月になって - 2006.11.06 Mon

200611061822132
20061106182213
1日はインディーパパの誕生日2日は私の誕生日でした。仕事だったので特に出かけることもなくシャンパンとケーキを買ってきてもらいお祝いしました。
3日は都内まで車で出かけたのですが、行きにスピード違反で捕まってしまいました。運転はインディーパパだったのですが、私より安全運転でいつももう少しスピード出したらって言うくらいなのに~。
罰金18000円也。
銀座でお昼を食べたのですが、罰金のことを考えるとあんまり高いものはおねだりできませんでした。
ニューメルサの8階にある旬菜料理「由庵」という天然にがりを使った自家製豆腐、有機野菜を使って素材を生かした料理を出してるお店に行ってきました。

● COMMENT ●

こんにちは♪
インディーパパさん、ママさん、
お誕生日おめでとうございます!!
銀座でお昼、いいなあ~
お豆腐も大好きです♪

スピード違反、罰金お高いーv-356
私も最近調子にのってきちゃってるので、
身がひきしまりました~(==;ゞ

お誕生日のお祝いありがとう♪
銀座でのランチ、本当はもっと豪華なものを
食べたかったんだけどなあ・・・。

おにゅうのMami号であちこち出かけているんですよね。
慣れてきた頃が1番危ないんですよね。
気をつけてくださいね。
私も気をつけま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/85-6a5d8f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この写真は «  | BLOG TOP |  » サッパリしたね

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

