topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


早過ぎた? - 2006.11.20 Mon

18日土曜日は神宮外苑の銀杏が色づいているかなあと出かけてきました。
写真のようにまだまだ全然早くて黄色にはなってなくもちろん
落ち葉も全然ありませんでした。
土曜日で歩行者天国になってなくて写真もこんな場所での撮影となってしまいました。
また、出直せるかなあ??061118im1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年は

はろーーーー
晴れてるけど明日からお天気
わるくなるみたいだね。
今年は紅葉おそいよねー
こちらもやっといい感じって感じだよ。
先週じゃちょっと早かったけど
出直せないので今年は終わりかな。
↑ケーキもお寿司もおいしそうですねぇU^ェ^U

今年はいつまでも暖かかったせいで紅葉が
遅れているんでしょうね。

今年の秋はどこにもお出かけできなかったので銀杏並木もう一度出直せたらいいなあ。

お寿司は銀座なのに値段が安くて庶民的でしたよ。
ネタはいろいろあっておいしかったです。
ケーキは並んで買うほどでもないかな。
食べてみないことにはわからないからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/88-81973ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜の夜は «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

