topimage

2017-08

 - --.--.-- --


土曜の夜は - 2006.11.21 Tue

神宮外苑の写真は残念ながら撮れなかったけど、夜は銀座でお寿司を
食べることに~♪
写真はつまみのしめ鯖、中トロ、ボタン海老です。
もちろん、私だけ生ビールをいただきました。
このあと白子の天ぷら、それに握りをいろいろと食べました。
でも、腹八分目にしました。
何故かって、そのあとケーキを買うつもりだったからです。
銀座三○の地下でいつも並んでいるお店が気になっていたんです。
行ってみるとやっぱり並んでいました。
家へ帰ってからそのケーキもお腹の中へ・・・。
これじゃあ、ダイエットは程遠い~!20061121184755.jpg


20061121184836.jpg


20061121184905.jpg


● COMMENT ●

トップのタペストリー、素敵~!
シェフが見せてもらって、感激してたけど
本当にすごいね♪

ケーキもとっても美味しそう
下のケーキ、食べてみたいな(^Q^)

タペストリー

私の知らないうちに注文してたようで
びっくりしました。
それにしてもよく似てていい出来上がりです。

ケーキ、美味しかったですぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/89-c0e1a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のランチは «  | BLOG TOP |  » 早過ぎた?

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

