topimage

2017-08

 - --.--.-- --


えっ! - 2005.07.18 Mon

が○こ寿司って回るんじゃないの?
お昼はお座敷で食べましたぁ。
20050719221940.jpg


お留守番してもらったご褒美にたらいを出してインディーとミニーを
水浴びさせてあげました。
そこで発見したことがありました。
たらいの中に石を入れるとインディーは顔をつけるんだけど、石が取れない。ミニーは取れる。
この違いは水の中で目をあけているかどうかだった。
20050719222958.jpg


● COMMENT ●

行水!

おはよ~、涼しそうな写真だね。
うちも出してあげようかな~?って思うんだけど誰も浸かってくれないの・・・多分狭いのが嫌なんだと思うけどせっかく水を張っても無駄になっちゃうのよね。
お寿司食べにいったんだね~・・・じゅるじゅる。私は今日はうなぎがいいな~♪

レスが遅くなっちゃった・・・。

ミーナちゃんも小町ちゃんも浸からないんだね。
うちも浸かってくれるのはインディーだけなのよ。

あの名前から回るのかと思ってたら、お座敷でちょっと高級な感じだったよ。
もちろん、パパのおごりだよ~。
ばれんままはうなぎ食べたかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/9-43231a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羽田空港で «  | BLOG TOP |  » 暑いね~!

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

