topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日のランチは - 2006.11.28 Tue

20061128230505
20061128230504
前に今の職場で一緒に働いていた友達と近所に新しくできたお店に行って来ました。
ランチプレートを頼んだのですが、スープにこの写真の地鶏のロースト、ベーコンのキッシュ、胡麻プリンに飲み物がついて1300円でとても美味しかったです。パンにはバターではなくディップが2種類ついていました。これがまた美味しかったぁ。
もう1枚の写真は夕方の散歩でのインディーです。

● COMMENT ●

こんにちは!

美味しそ~~~~☆
お店、ドコにあるんですか??
ダイエットは忘れる事にして、
食べに行ってみたいですヾ(≧ω≦)ノ

西口のスーパーの近くですよ。
今度教えますね。

マキちゃんはダイエットする必要は全然ないと思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/90-59131b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

饅頭好きの私に «  | BLOG TOP |  » 土曜の夜は

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

