topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アジリティー - 2006.12.19 Tue

おととい神奈川県の寒川町でOPDESクリスマスカップアジリティー大会が行われました。
ミニーはJP3とAG3に出走。
JP3はCRで2席。
AG3は失格という成績でした。
今回でアジリティーをやめることに決めていたので
表彰台にのぼれてとても嬉しかったです。
2000年から始めたアジリティーで、インディー&ミニーと一緒に
いろんな経験ができ、楽しめることができました。
本当にやってよかったです。
アジリティークラブの先生&生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

動画はJP3です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま!

インディーママ!長い間ありがとうございました!
同じクラブの仲間として、ゴールデン(しかもチビッコ)仲間としても励まし合ってきたインディーママ。
最後の競技会でもミニーちゃんはすばらしい走りで見ていてとてもすがすがしい気持ちになりました。
ゴールデンだってこんなに速く走れるんだって、ミニーちゃんが証明してくれたよね。
ミニーちゃんがシニアクラスに行かずに引退は本当にさみしいけれど、
これからも二匹とたくさんの楽しい遊びをしてくださいね。
また色々な情報交換もお願いします!

引退?

こんばんわ、インディーママ。そうなの?もうミニーちゃんもやめてしまうのですか?一緒に出れなくなるなんて寂しいですがきっと考えがあってのことでしょうから・・・これからは楽しい遊びでまたご一緒してくださいね。
来年は何度か関東にも出かける予定もあるので会えるといいな~^m^ミーナもしばらく公式戦はお休みにする予定なんです。最後のミニーちゃんの走りもとっても素敵でした。

寂しいね

こんばんは~!
アジリティーを辞めるのはインディー君だけでなくミニーちゃんとそしてママ達もだったんですね。6年間、燃え尽きて悔いはないのかな。ミニーちゃんのこの勇士をもう見られないと思うと先生も仲間達もどんにか寂しいでしょうね。でも、インディー家、本当にお疲れ様でした。

レスが遅れてしまってごめんなさいね。
JAM家とは河川敷での練習のときから
ご一緒させていただき同じゴールデン仲間で
本当にいろいろお世話になりました。
私がくじけてやめようとしたときもTELをくれて話を聞いてもらったり本当に嬉しかったです。ありがとう♪

アジリティーはやめたけど、これからも引き続きお付き合いのほどよろしくお願いしますね。

ばれんまま、そうなんです。
ミニーもアジリティーをやめることにしました。
ミニーは元気いっぱいなんですが、私の持病の腰痛が今年は特によくなくて練習をするのが大変でやめることに決めました。

ミニーの生の走りを見てもらえないのは残念でしたが、ムービーを見てもらって嬉しいです。ありがとう♪

来年、またこちらで会えるのを楽しみにしています。

ミクママ、そうなんです。
やめることにしたんです。
アジリティーを通してインディーやミニーのいろんなことを知れたし本当によかったです。
最後の大会でクラブのみんなに応援してもらい走れたし、悔いは全然ありません。

これからは、アジリティー以外のことでワンライフを楽しもうと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/92-f98b7ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » 饅頭好きの私に

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

