topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス - 2006.12.26 Tue

昨日はインディーの12歳の誕生日でした。
元気に12歳を迎えることができてとても嬉しかったです。
写真はケーキを前にしたインディー&ミニー。
誕生日で笑顔のインディーと今日の主役は私じゃないのねと
悲しそうな顔をしたミニーです。
061225im1.jpg

061225in1.jpg

061225mi.jpg

今朝出勤したら、同僚の家で飼っていたワンコが昨日亡くなったと聞き
思わず涙が出てきました。
5分前まで元気でいて散歩に行こうと思ったら、倒れていて心臓が止まっていたそうです。
その顔は笑顔だったそうです。
きっと今まで家族と一緒で過ごせたことが幸せだったんだろうなあと思いました。ご冥福をお祈りします。

いつか別れは来るけどその日まで、1日1日を大切に過ごして行こうと思います
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう

おはよー
すごい雨&雷だったねー
インディ君、12歳おめでとう^^
インディ君とミニーちゃんの表情がすごくいいね。
いつかはお別れの日がくるって頭では
わかってるけど1日でも長く一緒にいたいよね。

良いお年を<ちと、はやいかな(笑)

祝12歳♪

☆~インディー君、12歳おめでとう~☆
久しぶりに見るインディー君はとっても元気そう!
ミニーちゃんもケーキを前にご機嫌だったのに残念だったね。
でも、おこぼれ貰えたんでしょう。
亡くなったワンちゃんは幾つだったのかしら。
でも、苦しまないで笑顔で逝けたのは唯一救いだったかも。
飼い主の私達も後悔しないよう精一杯愛しましょう。

おめでと

お誕生日おめでとーーーー♪
セナの分も元気に過ごしてね。
すごいね、ジェミィーもあやからないとね。

おめでとう~!

インディー君12歳のお誕生日おめでとう。
ほんと今年もお祝いが言えて凄く嬉しいです♪また1年健康で
元気でう~~んと長生きしてね。
ケーキも美味しかったかな?ミニーちゃん、お兄ちゃんの誕生日
だけど主役じゃないからちょっとむくれちゃったのかな^m^
いつまでも可愛いね!
インディーママ、今日から急に冷え込んでくるらしいです。
お風邪など引かないようにまたインディー君も体調をくずさないよう
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

ケンママ、インディーにお祝いありがとう♪
大雨で夕方のお散歩には苦労しました。
それと夜中の雷でインディーは怖がって大変でした。

お別れの日、いつか来るんでしょうけど1日でも長く楽しく過ごせたら
いいよね。

今日は風が強くて寒いです。
年賀状、今頃書いています。
間に合うかなあ。

よいお年をお迎えくださいね。

ミクママ、インディーにお祝いありがとう♪
ミクちゃんを見習ってインディーも元気に過ごしています。
今年のケーキはサツマイモをチンしただけの簡単ケーキでしたが、とても美味しそうに平らげてました。もちろんミニーにもお裾分けしました。

亡くなったワンちゃんは9歳だったそうです。
もう1頭いてそちらが14歳で、まさか若い方が先に逝ってしまうなんてと
おっしゃってました。

本当に後悔しないよう1日1日を大切に過ごしたいと思ってます。

セナママ、インディーにお祝いをありがとう♪
セナ君の分までインディーに元気でいてもらうからね。

ジェミィーちゃん、ニコちゃんも元気で過ごしてね。

来年はワンコ連れで遊びたいね♪

ばれんまま、インディーにお祝いをありがとう♪
来年もお誕生日のお祝いができるように元気で長生きしてもらわないとね。

インディーのお祝いのケーキだけど、もちろんミニーにもお裾分け。
1月13日にはミニーも6歳になります。
いつまでもパピーみたいだけどね。

今頃年賀状を作っているので肩が凝ってきました。
年末年始、体調を崩さないで過ごそうと思ってます。
ばれん家もよいお年をお迎えくださいね。

おめでたい!

遅ればせながらインディくん12歳おめでとおおおおおお!!
本当におめでたいよね!
JAMも9歳になって、獣医さんからは「1日1日がもらった命」と言われました。
今、元気だからなおさら「ありがたい」と
毎日感謝の気持ちで過ごしたいよね。

お友達のわんこちゃん・・・すごいショック!
でも、でも、天国でも笑顔でいられますように。
飼い主さんにもしあわせがいっぱいきますようにお祈りしています。

インディくん、何歳になってもハンサムくんだね。
楽しいことがたくさんの12歳になりますように!!

おめでとう

遅くなっちゃったけど
インディーくん、12歳の誕生日おめでとう~!!
元気に12歳を迎えられるって、本当素晴らしい事♪
これからも楽しい事いっぱいして笑顔の毎日を過ごしてね!

それから今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくね。
良いお年を~

JAMちゃん、インディーにお祝いをありがとう♪
12歳、本当にめでたいことです。
元気でいられることに感謝ですね~。

同僚のお家のワンコには会ったことはないんだけど、そのことを聞いただけで涙が
溢れてきました。
会社を休まないで出勤するのも辛かっただろうに・・・。
きっと今まで幸せで過ごせたから笑顔で天国に行ったんだと思います。
これからも笑顔でいてくれることを祈ってます。

インディーもこれからずっとずっと笑顔で元気に過ごせるよう
頑張るよ~。


みうさん、インディーにお祝いをありがとう♪
お友達の悲しい知らせを聞くことが多くなって、12歳を迎えられたということは
素晴らしいことだと本当に感じます。

残りの犬生を後悔しないよう元気に楽しく過ごさせてあげたいと
思ってます。

こちらこそいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
来年は一緒に遊びたいですね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/93-bca13195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年 «  | BLOG TOP |  » アジリティー

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

