topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2007年 - 2007.01.03 Wed

明けましておめでとうございます。
大晦日の紅白が終わってから恒例の初詣(除夜の鐘つき)に行って
きました。
もう何年も続けて行ってるせいか、インディーも鐘の音にだいぶ慣れてきたのか今年は怖がらずに鐘をつくことができました。
今年1年健康で過ごせるようとお参りしてきました。

私は明日から仕事です。
お正月の3日間、ゆっくりと寝ていたので明日起きられるかがちょっと
心配です。

写真は1月1日にもう一箇所行った神社でのものです。
20070101im1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくね♪
のんびりとお正月を過ごせましたか~?うちはもう動き続ける人のせいでちっともゆっくり出来ませんでした。でも、まあ家でのお正月だったのでよかったわ。今年は絶対会いたいね~!

おめでとう♪

おめでとうございます。
ちょっと遅いけど(^^;ゞ
4日は起きれましたか?(笑)
ほんとお正月モードがなかなか
抜けませんよね。
インディ君、ミニーちゃんの笑顔を
今年もたくさん見せてね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ばれんまま、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~。
今年はのんびりとしたお正月を過ごせましたよ。
ばれん家はお正月早々練習していたんだよね。
その練習の成果を生で見たいです。
絶対会おうね!

ケンママ、あけましておめでとう♪
今年もよろしくネ!
4日はどうにか起きて出勤できました。
インディーパパはお休みだったので送迎してもらいました。

今年こそ、メリーちゃんに会いたいです。

おめでとうございます&ありがとう!

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

お年賀状をありがとうございました。
インディくん、ミニーちゃん、今までアジリティでは、たくさんお世話になりまして、本当にありがとうございました。最後のミニーちゃんとママの走りは、しっかりとビデオでみましたが、お2人ともとても元気そうで、まだまだ走れるのに~~と大変残念です。でも、これから、のんび~りと健康を第一に毎日を楽しんでくださいね。
うちでもラブのみくが11歳、まなが10歳になりますけど、のんび~りのんび~りと、元気でやってます。
あのジェスパも元気のようですよ。
また、是非お会いできることを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
インディパパにもどうかよろしくお伝えくださいませ。

はじめまして

はじめましてv-238
素敵なブログを発見したのでカキコさせていただきました。我家にも1年前までゴールデンを飼っていましたv-254今は残されたワンコ達と楽しく生活しています。又、覗きに来たいと思います。

IZUMIさん、書き込みありがとうございます。
ミニーと私のラストラン見ていただいたんですね。
ミニーは元気いっぱいでまだまだやりたかったかもしれませんが、私の腰の具合が夏からずっと良くなくてやめることにしました。

みくちゃん、まなちゃんも元気でのんびり過ごしているんですね。
それからインディーと同い年のジェスパも元気ということで嬉しいです。

アジリティーはやめてもまた応援には行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

このブログもぼちぼちやっていますので
たまには遊びに来てくださいね。

pureままさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。ワンコと一緒に暮らしていらっしゃるんですね。

よかったら、またいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/94-9580e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月13日は «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

