fc2ブログ
topimage

2024-03

1月13日は - 2007.01.15 Mon

ミニーの6歳の誕生日でした。
元気いっぱいで若々しいミニー、今でも何ヶ月ですかと声を掛けられるんだよね~。
土曜日だったので、近くのショッピングセンターにできたワンコOKのカフェに行ってみようと出かけたのですが、小さいワンコ対象みたいで
入りにくそうなのであきらめておもちゃだけを買って帰ってきました。

お家でケーキを食べてお祝いしました。
写真はケーキを食べる前のミニーとインディー。
ケーキと一緒の写真は撮れませんでした。070113im1.jpg

070113cake.jpg

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ミニーちゃん!

ハッピーバースディ\(~o~)/いつまでもパピーみたいにちっちゃくて可愛いミニーちゃんももう6歳になったのですね。なんか信じられないわ~。
ケーキも可愛いですね。美味しく食べたかな?6歳も元気で一杯楽しい思い出作ってね。インディーママ、おめでとう。インディー君もミニーちゃんも一緒にいつまでもお祝いできるといいね。3月には埼玉、江戸川行くよ!

改めてこちらでも^^


ミニーちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとぉぉぉe-266
いつまでも可愛いミニーちゃんが
もう6歳になるなんて
おばさん、信じられないよ!^^
この1年も元気いっぱい過ごしてね♪
また 一緒に遊ぼうね~e-276

おめでとう!

遅くなっちゃったけど
ミニーちゃん、誕生日おめでとう!
いつまでも若々しくって6歳だなんてうそみたい・・・
うらやましいぞー(笑)
このまんまずっとずっとかわいいミニーちゃんでいてね。
楽しいこといっぱいの6歳になりますように!

ばれんまま、ミニーにお祝いをありがとう♪
本当にいつまでもパピーみたいなミニーです。でも、最近前よりちょっとだけ
疲れるようですよ。
あの可愛いケーキ、人間用なの。
1年に1回ぐらい人間用でもいいかってことで。

3月にこちらに来るんですね。
是非、応援に行きたいです。

るなまま、こちらにも書き込みありがとう♪
いつもきにかけてもらって本当に嬉しいです。
6歳なんて本当に信じられないです。
だって相変わらず何ヶ月ですか?って
聞かれているんだからね。

是非是非、一緒に遊んでくださいね。

みうさん、ミニーにお祝いをありがとう♪
ミニーのテンションの高さには驚いちゃうよね。
シェフに会ったときなんて最高潮だもんね。
このまま白髪のおばさんになっても
何ヶ月ですかの質問が続きそうな気がします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://indyminnie.blog13.fc2.com/tb.php/95-f8646b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと模様替え «  | BLOG TOP |  » 2007年

プロフィール

インディーママ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する